FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もし、オレイズムの閲覧者の比率を盛り込んで、
100人の村に縮小するとどうなるでしょう。

72人の男性と、
28人の女性が住んで居ます。

46人が学生で、
30人が牛角の店員、
残りはヌルヌルしたこげ茶色の松崎しげるです。

そのうち70パーが猫を飼っていて、
残りの30パーが石倉三郎を飼っています。
もちろん全員にクリスマスの予定はありません。

もし、貴方がサラサラのストレートヘアで、
あったかいお部屋で暮らしているのなら、
モジャモジャの頭でクソ寒い部屋に住むヨッピーよりだいぶ恵まれているし、
貴方のチンポコがズル剥けなら、
笑えるレベルのチンポの余り皮を持て余してるヨッピーより優れています。

もし、貴方の銀行口座にタンマリお金が入っているのなら、
それはそれでいいとしても、やっぱり恵まれない人にお金をあげるべきだと思う。
富はどんどん配布していくべきだと思う。
金は天下に回していかなくちゃ、っていうかさ。わかるよね?言いたい事が。

まあ世の中にはさ、恵まれてる人と恵まれない人が居てさ、
結構不公平感がただよってるっていうかさ、
生まれながらにしてさ、金もありゃ名誉もあるっつー家に育ったりする奴が居てさ、
そういうのを殺してやりたいっていうかさ、
肉を食らって、骨をしゃぶってやりたい、っていうかさ。
ああ、マシンガンが欲しいなぁ、なんて思う夜もあるっていうかさ、
なんだかんだでさ、結局世の中って金だと思うのね。僕は。

そういう世の中だからこそ、お前たちには金に振り回されて欲しくないっていうかさ、
原点に戻って欲しいっていうかさ、
生まれたての時にさ、札束持って生まれてくる人は居ないよね?
だったらさ、お金なんて捨てちゃえばいいんじゃん?
こんな紙キレに振り回されるのって頭に来るじゃん?
でもさ、残念ながらお金って廃棄すると法律に触れちゃうんだよね。
まあでもここまで乗りかかった船だし、
しょうがないから僕が捨てといてあげるよ。いやいや、いいって。
犯罪だろうがなんだろうが、僕は自分が正しいと思う事を貫くんだ。
不器用かもしれないけど、それが僕が今までに積み上げてきた道なんだ。
だからさ、とりあえず僕の口座にお金移しておいてくれる?
マジで。冗談抜きで。 2003/12/21(日) 02:07:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/295-d3133d53
