FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の言いたいこと。



明日誕生日だから金くれ。



本日の言いたいこと終わり。

まあそんな事はどうでも良くて、
いや、良くは無いんだけど、お金も本気で欲しいんだけど、
明日はクリスマスイブだそうな(僕の誕生日でもあります)。

毎年この時期になると、
「プレゼント何がいい?」
だのなんだのって会話がなされるわけですが、
オレイズム読者の皆さんには、僕から地獄をプレゼントしてやろうと思う。

人の生き血をすすり、
骨の折れる音で音楽を奏でる僕だからこそ見せられる地獄。
「ギャー!」「ヒー!」
その叫び声は地獄の悪魔どもに捧げるレクイエムとなるのだ。

さあ、叫べ、泣け、わめけ。
心地よいリズムで恐怖を体現するのだ。
わーははは。もう後悔したって遅いぞ。
地獄の扉はもはや開かれているのだ。
さーゆけい!地獄の番人どもよ!
この世のカップルどもを灼熱の炎で焼き尽くすのだ!


なんてね。
こんな感じの日記が、
毎年この時期になると日記系のオタクどもの間で流行するわけですが、
ハッキリ言ってそんな連中は死んだ方がいいと思う。
ピーナッツと間違えて、スイカを丸呑みして死ねばいいと思う。
クリスマスをそういう目でしか見れないって悲しい事だよね。

まあ確かにクリスマスにはエロい感じがあるし、
お前ら童貞が「関係無いネ!」つってやさぐれる気持ちもわかる。
だけど、クリスマスってのは女性にとっては重要なものだから、
優しくしないとダメだよね。
指で乱暴に扱うなんてもってのほかだよ。
やっぱこう、舌で優しく愛撫したり、
ローターを軽く当てたりして刺激すると良いんじゃないかな。
まあ童貞の諸君にはとうぶん縁の無い話かもしれないけどね。
一応オトナとして、予備知識くらいは持ってた方がいいかと思ってね。はは。


え!?クリスマスってクリトリスの親戚じゃないの!?(明日で23です)

2003/12/23(火) 02:07:33 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/296-ecb5b8a0
