FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう年末だとか世間が噂するもんだから、
道行く小学生にマジギレしたりして遊んでたら年明けてた。
まあそういうわけであけましておめでとう御座います。
っていうかさ、今気づいたんだけど、敬語って目上の人に使うもんじゃないですか。
目下の人に敬語っておかしいですよね。
まあハッキリ言って皆さんは僕よりレベルが低いっていうか、
ああ、ヨッピーさんにゃ誰もかなわないな、お金でも払うか、っていうかさ、
ヨッピーさんへの感謝の気持ちを込めて焼肉でもおごるか、っていうかさ、
そういう関係じゃん?僕とお前らって。
だから敬語とか使わなくていいと思うんですよね。

おう。明けた明けた。明けてめでたいなぁうじ虫どもよ。

これをもって新年の挨拶とさせて頂きます。
まあそんな事はどうでもよくて、サイトの更新ほったらかしてたのはまことに申し訳無い!
ほんとマジで反省してますから。
切腹して落とし前つけようと思って日本刀買ったからね。
それで黒人で試し切りしてたらもうめっちゃ切れるの。これが。
「ギャア!」とか言って腕とかもげたりして。
まあそんなこんなで今大阪に居ます(帰省)

で、久しぶりに大阪帰ってみたら臭くて臭くて。
六本木ヒルズの二階に住む僕にはオハダが合わないみたい。
下品な香りっつーかさ。
「お前臭すぎるんちゃうんかボケー!」つって駅員に殴りかかったからね。

道行く若者の服装もダサくてダサくて。
あ、ここで関西の連中に教えてあげるけど、
今東京で一番流行ってるのって、基本は全裸。コレ。
んで全裸に革靴。次いで布。コレね。
全裸に革靴履いて、布をたすきがけ、んで後は自分流にマントとか。
めちゃはやってるから。ほんと取り入れたほうがいいと思うよ。

・・・なんて書いたら明日のアメ村は全裸に革靴の人で溢れかえるんだろうなぁ。
バカだなぁ関西人は。
いくらなんでも全裸なんて流行るわけないじゃん(笑)
もうちょっと人の事疑ったほうがいいよ(笑) 2004/01/04(日) 02:07:58 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/297-536a2599
