FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近頃の若者には夢が無く、何事にもネガティブな思考を持ってしまいがちなんだそうだ。
まあ今の日本の状態を見るに、
そうなってもおかしくない閉塞感がただよっている事は間違い無い。

しかしその一方で今年も、医者になる人が居て、芸能界に入る人が居て、
金メダルを獲得した上にプロ野球選手の金玉まで獲得しちゃったとんでもないブサイクも居る。

夢をかなえるには凄く単純な方法で良いそうだ。
「決してあきらめず、努力を続けること」
夢はかなうものでは無く、かなえるものなのだ。

だから、オレイズムを見ている皆さんも決して夢を諦めないで欲しい。
僕もあきらめないから。
決して諦めず、最後にはきっとおっぱいになってみせる!
僕は決めたんだ! 僕は、僕はおっぱいになるんだ!


おっぱいになりたくて ? I wanna be "OPPAI" ?

おっぱいになりたくて ただおっぱいになりたくて

僕は夕焼けの海に叫んだのさ

「はーらーみーこー しゃーぺんぺい みこしゃーぺん」

僕の愛車は日産マーチ。ははは。



まあそんな事はどうでもいいんだけど、僕おっぱいになりたいんだよね。
コギャルの胸部でぶるぶる震えてみたいんですよ僕は。
まあ自分でも無茶な夢だって事はわかってるさ。
人間がそう簡単に脂肪の塊になれない事はわかってる。
だけどさ、無理だって思うから無理なんだよ。
決して諦めず、努力を続ければきっとおっぱいになれると信じてる。
知り合いに必死で勉強してカマキリになった奴居ますからね。

まあ実際僕も物凄く努力してますし。
バイト帰ってきたらすぐ努力してますもん。
朝起きて、努力してバイト行って、バイト中も努力、
帰ってから寝るまで努力してるし。必死に努力してますよ僕は。
昨日なんて努力しすぎてメシ食うの忘れてたし(笑)
まあこれだけおっぱいになる努力を続けていればきっと夢はかなうと思う。
歩くだけでぶるぶる震えるおっぱいになれると思う。

「無理に決まってる」言いたい奴には言わせておけばいいのさ。
夢に向かって努力している僕と、
こんなクズサイト見てるお前らの人生、果たしてどっちが幸せなのか考えてごらん?
これは僕からの最後のアドバイスだよ。 2004/01/13(火) 02:08:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/298-e30edfb1
