FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/18

三月十八日
一応、毎日更新!ってのを目標にしてたんですが、HP完成から三日目で挫折。
30時間連続で起きて、15時間眠る、ってなことをしてて、日記更新してるヒマがなかったでやんす。
まあ主に麻雀なんですけど。
そんな事はどうでも良くて、今お金が全然無いんですよ。
ちなみに、手持ちが5000円で、オカンへの借金が10万円ナリ(パソコン買った時の借金)
月々の収入が40000円(バイト+α)
そうすると、年間収入が、40000×12=48万円。
10÷48=0、21
つまり、年間の収入に対して、借入金が21%なわけです。
今、ヤバイと言われてる日本の財政を見ると、
年間予算が約80兆。
これに対して借金が(国債ね)約600兆。
600÷80=7、5
つまり750%
俺「なーんだ!全然健全財政じゃん!オカン!新たに国債発行するから金よこせ!金!」
魔法のサイフ「それはアカン」


Q:どこで計算が狂ったんだろう?

A:僕の格付けが限りなく低かったから。



正解! 2001/03/18(日) 21:52:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/19 | ホーム | 3/16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/3-16ddbacd
