FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/26

四月二十六日
オッハ??!!

自民党総裁決まったね!
小泉さんだね!
これで日本の政治が少しでも良くなるといいね!
今日言われたね!

「プフ?!お前の髪型、小泉さんにそっくり!」



ウン!しっかり埋めたね!

はてさて、話を戻しましょう。
日記の更新についてなんですが、
一応毎日更新!のつもりなんです。
でもやっぱり毎日はしんどいですね。
僕はトチ狂った生活を送ってるわけでして、
学校が始まってる今でも28時間起きて、15時間寝るってな事がしょっちゅーあるんですよ。
だから更新してる時間が無い日も多々あるんです(特に平日)
オナニーはしっかりしてますけど(笑)
だから、更新してない日があっても、

「ああ、彼は立食パーティーに出席してるんだな?」

とか、

「ああ、そういいえばユニセフの募金活動が活発だったな?」

とか、

「え?今日って敬老の日だっけ?」

とでも想像しておいて下さい。
そうすれば
僕が耳元で

甘タク「ホラ、ここにいるよ?」

と、つぶやくとかつぶやかないとか(女性限定)
2001/04/26(木) 22:22:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/27 | ホーム | 4/23>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/30-fbeb169a
