FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まあ科学の進歩だのなんだので便利な世の中になったなぁ、てな感じなわけですが、
いくらコンビニで貯金を下ろせても、僕の乳首は着脱可能にならないのであります。

例えばバイト中、ふと乳首をコリコリしたいなぁ、なんて思っても、
ワイシャツの中に手を突っ込まなければならず、
周囲からは「あ、あの人今乳首コリコリしてはる!」ってな具合にモロバレなわけです。
だけど科学が発達して乳首が着脱可能になれば、
乳首をポケットにそっと忍ばせて、
周囲の目を気にせず、思うぞんぶんコリコリし尽くせるわけです。

僕なら摩擦で焦げる寸前までコリコリ出来ると思う。やれる自信ある。
例えばさ、一般の人なら秒間2コリコリが限界だと思うけど、
僕なら12コリコリ/秒まで持ってけるからね。マジで。
まあ確かにかなりの疲労はともなうけど、本気出せばいけると思う。
まあそんな事はどうでもよくて、
ひょっとして乳首だけじゃなく、チンコも着脱可能にすればいいんじゃないかな…。
そうすれば小便する時もバッグとか小袋からチンコをサッと取り出して用を足せるし。
オナニーだって手軽に出来るようになるしさ。
「せんせーい! ヨッピー君が如意棒をオデコに貼り付けて遊んでまーす!」
「やべっ!バレちゃった? テヘヘ。」
「コラコラ、ヨッピー。その赤黒くて野太い、そそり立つ肉棒を早くしまいなさい。自慢?(笑)」
「ははははは(一同爆笑)」
なんつーナイスなギャグも披露できるわけだし。

やばー。僕やっぱ頭いいわ。今本気で自分の事頭いいと思ったわ。

だいたいね、着脱可能乳首とか今の科学者が本気で作ろうと思ったら作れるはず。
鉄のカタマリが空を飛ぶ時代にですよ。
意味のわからん箱に水入れてボタン押せばお湯になる時代にですよ。
乳首の一つや二つ取り外せないわけが無い。
常識で考えて欲しい。

きっとね、NASAだとかの科学者どもは、
「HAHAHA、乳首? そんな研究バカバカしくてやってらんねーよ。」
なんてビーフジャーキーでもかじりながら笑ってるんだと思う。
ふざけんじゃねーよこのコンソメスープどもが!!
お前らそれでも科学者か!?
本気出せよ!!本気で着脱可能乳首の開発に取り掛かれよ!
お前らにはプライドが無いのか!
それだから月には本当に行ってないんじゃないか、とか言われるんだよ!
お前らなんか道端の野糞のデータでも取ってろ!!!
僕が着脱可能乳首の研究に成功したら、
お前らの乳首を真っ先にアリクイの群れに投入してやるからな!

まあ本当はそんなことよりバイブ作ってるメーカーで研究とかしたいけどね。
女性社員に今晩の研究に付き合ってくれない?とか言ったりして。
経費でラブホテルとか行ったりして。
やっぱナマが一番よね、なんて。はは。
2004/02/05(木) 02:09:11 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/300-101415af
