FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まあ人間誰しも「大きなカサを開いてビルから飛び降りたら空を飛べるかな?」
なんて空想してみるけれども、
お前らみたいなクサレチンポ芸人ごときはビルから飛び降りる根性も無いわけだ。
しょうがないから僕がお前らの代わりに実験してあげました。
皆さん、いや、うじ虫の皆さん喜んでください。

?用意したもの?

・大きいカサ
・地球の歩き方
・防寒具
・おやつ

んでまあ結局六本木ヒルズの屋上から飛び降りたんだけど、
結果から言うと飛べた。楽勝だった。
何せアメリカ大陸まで飛んでって自由の女神とかデトロイトの工場とか視察したからね。
そのあとブッシュに会ったから「ハロー」って言ったら「ハロー」って言い返されたからぶん殴った。
立てなくなるまでぶん殴った。
まず最初にアゴに右フック入れて、後はマウントとってボッコボコにした。
そのあとはエンパイヤステートビルの屋上までよいしょよいしょ、つって登って、
また飛び降りて気付いたら月に居た。マジで。
いやービビったね。何せちょっと目を離したスキに月だもの。
アメリカ、メキシコ、ときていきなり月だからね。
「わしゃ月の輪グマかよ! 月だけに!(笑)」みたいなね。
しかも気付いたら酸素無いし。焦った焦った。
まあそのへんは気合でなんとか乗り切りましたけどね。

そんなこんなで今回の実験は大・成・功です。
来週あたりヨーロッパにでも行こうかと思います。
あ、あと今回は、よそのサイトに影響を受けて、
カップラーメンに濃硫酸をなみなみと注いで食べられるかも実験しました。


?結果?

食べれた。
2004/02/08(日) 02:09:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/301-b977ec3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。