FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たけし「ホラ!見てみて!手放し運転できるよ!ほら!」

母「危ないわよ!たけし!」

キキーッ!ドカーン!

たけし「アジャパー!」

こんばんわ。事故です。
バイクで事故った。笑う。

昨日の朝もいつものようにバイクでバイト先に向かってたわけでありますが、
横を黒のフルスモークのベンツが走ってて、
中から女性の悲鳴が聞こえたんですよね。
「キャーッ! 助けてーッ!」ってね。
まあこうなったらやるしかないな、って思うじゃないですかそりゃ。
しょうがないからバズーカ打ち込んで車ごと爆破してやったら、
相手もマシンガンで応戦してきて、まあ弾は全部僕に命中したんだけど、
一応僕もジムとかに何回か行った事あったし大丈夫だった。
それはなんとか大丈夫だった。
ただね、ボスがハットリ君だったのね。
流石の僕も忍者相手じゃお手上げですわ。
しょうがないから頭に原爆打ち込んでやったら「ギャビー!」って言ってたよ。
こっぱみじんになってた。
頭巾とか脱げてたし。
いやー、笑ったなぁ、っていうのは嘘でいきなり左折してきた車避けようとしてコケました。

んでコケた時その車どっか行きやがったし。
追いかけようにもバイクに足挟まれて動けなかった。
いやー参った。
まあケガは大したことなくて擦り傷と打撲程度なんだけど、
はっきり言ってそれは僕だからこの程度で済んだんだと思う。
何せコケた所に地雷があったし、
しかも後ろから来たダンプに轢かれたからね。
受身とったからなんとかなったけど、
ハッキリ言ってお前らじゃ死んでると思う。
お前は既に死んでいると思う。
邪魔する奴は指先一つでダウンすると思う。

まあそんな事はどうでも良くて、
何とか追いかけて捕まえればよかった。
そしたらもうすっごい因縁つけるから。
治療費、慰謝料はもちろん、
バイクも新車買わせるし、コケて頭打ったせいで天然パーマになったとか、
コケたショックでチンポの皮が伸びた、補償しろ、とか、
ヒゲが伸びただの服の色が変わっただのなんだかんだいいがかりつけて、
二億は引っ張ってこれる自信ある。
僕ならやれると思う。
それは僕にしか出来ない事だけど。
2004/02/11(水) 02:09:56 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/302-d6021d16
