FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まあ結論から言うとまた事故った。
またいきなり左折してきた車に巻き込まれた。
今度は車に激突した。

まあ僕も鬼じゃないから、
寛容な心で許してやろうと思ったんだけどさ、
何せその車、焼肉屋の駐車場に入る時だったんだよね。
これが松屋とかなら別の話になってくるんだけど焼肉屋だからね。
これには流石の僕もトサカにきてさ、
キレて相手ボッコボコにしたね。
まあ実際は痛くて立てなくてゴロゴロ転がってたんだけどね。

いやー参った。これは普通に参った。
病院まで乗っけてってもらったわけなんだけど、
骨折れててもおかしくないハレ方してるけどレントゲンじゃわからんそうな。
んで今左足にギブス巻いて松葉杖ついてます。

アレだね。前に事故った時は、「あの野郎!!!」とか思ってたけど、
今回また同じ事故りかたして流石にさとったね。
これ、俺の運転が悪いんちゃうの、ってね。
バーボンラッパ飲みしながら逆立ちしてた俺が悪いんちゃうの、ってね。
まあそんな引け目は見せずに相手に文句言ったら普通に謝られたけどね。

つーか何が怖いって親が怖いね。
一週間前にも同じような事故したばっかりだしね。
まず間違いなくバイク捨てろって言われる。
バイブも捨てろって言われる。
まあバイクは事故現場に置きっぱなしで、
エンジンがかかるかどうかもわからん状態なんだけど、
ぶっ壊れてたら凄い因縁つけるからね。
このバイク、黄金製やぞ!とか言う。
天皇陛下からの賜りモノだ!とか言う。

まあそんなこんなで、普通に事故って普通に愚痴ってるだけの日記で、
オチとかなんも無いけど、
これから僕は保険屋から一生遊べるくらいの大金をせしめる予定なので、
みなさんも応援してくださいね!(^^)/ 2004/02/16(月) 02:10:42 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/303-7d78cbb5
