FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日札束でも落ちて無いかと思って下向いて歩いてたらチンポコ拾った。
草むらの陰から「ミューン…。」って泣き声がするから何事かと思って見るとチンポコだった。
やっばー。超胸キュン。超ドッキンコ大作戦って感じ。

やばいね。凄くかわいい。マジで。
とりあえず連れて帰ってお風呂に入れてミルク飲ませた。
洗うと結構キレイな毛してるのね。
モジャモジャしてるけど、いいツヤしてると思う。
抱っこすると「ミューン。」って鳴いて擦り寄って来るのこのチンポ。
やっべー、超カワイイ。

一応僕もすでに一匹チンポコ飼ってるけど、
やっぱ甘やかして育てたせいか、皮とかかぶってヌクヌク過ごしてるし、
野良チンポコのたくましさには勝てないね。
エサとか取り合いでケンカするといっつも負けてる。
まあでも、きっとそのうち仲良くなってくれると思うけどね。
チンポコ同士仲良くじゃれあってる姿が目に浮かぶなぁ。

      20日午前11:34分 総理大臣定例記者会見の様子
2004/02/20(金) 02:11:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/304-99691135
