FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


あのTシャツお気に入りやから洗わんといてって言うたやんかー!(挨拶)

まあこの四月から内定先の企業での研修が始まるわけでして、
僕も晴れて社会人の一員となるわけです。
商社マンとして商談したりとかする身分になるわけです。

え? いいの?

僕社会人になっちゃっていいの?

セクハラするよ? いいの?

会社のお金とか横領するよ? それでもいいの?

良いんだ・・・。良かった・・・。安心した。
って良いわけない。
いやー、無理。冷静に考えたけど社会人無理ですわ。
まず、

女性社員→女性→おっぱい→揉むモノ→じゃあ揉むか!

の方程式が成り立ってる僕がセクハラしないわけがない。
常識で考えて欲しい。

会社のお金→お金→僕のもの→じゃあ盗むか!

の方程式が成り立ってる僕が横領しないわけがない。
ほんとね、あの会社頭おかしいよ。
ギャグのつもりなのかな・・・。
内定式の時に「ワーハハハ!」って笑ってあげれば良かったね。

あ、ひょっとしてドッキリかな。
僕が会社の金庫のカギを開けようと苦戦してると社長に肩をトントンって叩かれて、
社長「ね、ちょっとちょっと、コレ・・・(看板を見せて)」

ヨッピー「な、ちょ、マジですかー! 参ったなぁもぅ。」

「大成功ー!(僕と社長が笑顔でVサイン)」

みたいなね。言われてみれば社長の顔、小野ヤスシに似てたし。

だいたい勉強も努力も大嫌いな僕が社会人なんかになれるかっつーの。
僕がすすんでやる事と言ったら、
・弱いものいじめ
・セクハラ
・ホラ吹き

くらいしか思い付かない。
やっぱ僕社会人には向いて無いと思う。
この資質でやれるのって言ったらアメリカ大統領くらいかな?
ジョン・ミラーでした (観客の大爆笑の声に包まれてエンディング) 2004/03/06(土) 02:12:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/307-535ad478
