FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日コンビニでお茶を買おうとレジに並んでた時のひとコマ。

店員「おべんとうはあたためますか?」

前の客「あ、チンしてください。」

チンて。
後ろで並んでて「プフゥ!」って言っちゃった。

まあこの「おべんとうはあたためますか?」のフレーズは日常でよく耳にするわけだけど、
「チンしてください」は論外としても、
普通に「温めてください」なんて答えてるような人間は滅亡すればいいと思う。
せっかくいいネタ振られてるんだから、ココはキッチリと笑いを取って行きたい。

店員「おべんとうはあたためますか?」

僕「あた、あた、アタタタタタタタ!!!(ケンシロウのモノマネで)」

店員「ウギャーハハハ!」

ドッカーン。客席大爆笑。

店員「いや、だからおべんとうはあたためますか?」

僕「あた、あた、アタタタタタタタ!!!」

店員「ウギャーハハハ!」

ね。ドッカーン。客席大爆笑。

店員「いや、だからアタタ、じゃなくて、おべんとうはあたためますか?」

僕「あた、あた、アタタタタタタタ!!!」

店員「ウギャーハハハ!」

ね。ホラ。爆笑でしょ?

店員「ちょっともう!おべんとうはあたためるんですか!?」

僕「あた、あた、アタタタタタタタ!!!」

店員「ウギャーハハハ!」

ね。ほら。僕の言った通りでしょ。
2004/03/13(土) 02:13:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/308-76a22419
