FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「やっぱYだよな!」

「おう!Yだよ!Tなんて全然いけてねぇよ!」

こんばんわ。シャツです。
内定先の人事が「簿記の勉強しとけよ!」
なんつーもんだから、
早速ギンギンに勃起したチンコ丸出しで池袋を爆走したら逮捕されたので激怒した。
まあ正直、大きな声では言えないけど、僕変態だから、
あ、別に大きな声で言ってもいいかな。
うん。別に大きな声で言ってもいいや。

僕変態でーす!(笑)
人に裸体を見られると興奮しまーす!(笑)
こないだピンヒールで踏みつけて貰って「ヒギィ!」って言いました!(笑)
変態です! 変、態です!(笑)












(笑)



まあそれはどうでもいいんだけど、
簿記と勃起を勘違いとかそういう凡ミスは誰にでもあるから、
一念発起して現在簿記に取り組んでるわけなんですがこりゃまた難しい。

やべー。簿記舐めてた。
「日商三級程度だから一週間もあれば余裕だよ」なんて言ってたから、
まあワシの頭脳を持ってすれば三日もあれば楽勝じゃな、なんて白衣に試験管片手に言ってたんですけど。
いやー、参ったね。
バランスシートだのなんだのって全然意味わかんね。
「経営状態を評価する技術」だなんて書いてあるけど、
経営状態なんて「やばい」と「いけてる」の二択でいいんじゃねえかっつー話ですよ。
簿記を舐めてました。
いや、むしろ勃起を舐めさせたい、って心に固く誓いましたね。
勃起した僕の赤黒い如意棒を、舐めさせたい、そう、まるでキャンディのように、ってね。
それくらい僕の決意は固いです。 2004/03/25(木) 02:14:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/309-f81728d9
