FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


いやー参った。
まあとりあえず泊まりがけの研修は終わったわけだけど、
まず皆さんに謝っておかなくちゃいけない。

正直言って僕は、まあ最底辺の人間というか、
ビルとビルのスキマでダンボールかぶって寝てるのがお似合いっていうか、
ぶっちゃけた話が完全に貧乏街道を突っ走ってきた。
それは31日の日記でもお分かりの通りだ。
まさか自分でもオレオレ詐欺に手を出すとは思わなかった。

しかし、しかしだ。
年会費は会社持ちで、
VISAだのJCBだののゴールドカードが支給されるらしい。

ゴールドカード!

ゴールドカードっつったらごく一部の特権階級にだけ許されるステイタスシンボル。
いやー参った。
知らない内にどうやら僕はとんでも無い大金持ちになってたみたいです。

ま、とりあえずゴールドカードが手に入ったらてはじめにベンツでも買います。
んでその後は世田谷に一軒家を購入。
94LDKのプール付き。
支払いはもちろんゴールドカード。
んでまあその後はマイクロソフトでも買収するかな。
ゲイツの野郎、「ギャヒー!」って言うだろうなぁ。プププ。

ゲイツ「ふん?我が社を買収? とんだ茶番だぜ! やれるもんならやってみな!」

僕「おっと。コイツが見えねぇのか・・?」

ゲイツ「ゴ、ゴールドカード!! アジャパーー!」

なんてね。
その気になれば国のひとつやふたつは買う事が出来る。
それがゴールドカードなんです。 2004/04/09(金) 02:15:32 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/311-beada95c
