FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


「ふむ・・。この柔らかい肌触り・・・。」

「すべすべしていて、質感も実にいい。」

こんばんわ。ケツです。
勤務地決まったヨ!

ダラララララララララララ・・・(ドラムロール)

ジャジャーン!

東京です!

ワー!パチパチパチ!
まあ予想通りと言いますか、人事もなかなかわかってるな、っていうか。
ハッキリ言って僕みたいなエグゼクティブからしたら、
東京以外の土地なんて考えられない。

ま、東京に決まったからには、もう東京人ごときにデカイ顔はさせてらんないね。
歌舞伎町の暴れ竜、なんて風に呼ばれる日もかなり近いと思う。
見てみぃ、あれが歌舞伎町の暴れ竜や。今日もごっつ暴れとるでぇ・・!

なんてね。プププ。愉快だなぁ。

まあ会社の寮で暮らす予定なんだけど、
いずれは東京タワーのてっぺんで暮らすつもり。
東京タワーのてっぺんで雷門をかつぎ、回転ドアをグルグル回るつもり。
そう、それが夢にまで見た憧れの東京スタイル。
それはもう、目の前までやってきているのだ。 2004/04/17(土) 02:16:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/313-f7ec52c0
