FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっP????!
お久しぶりにょろろろろろ???♪
ヨッピーだよん!
久しぶりにみんなに会えて元気100倍!マンモス!マンモス!
更新忘れてすまんこ!すまんこ!オマンコ!
なんちて!嬉しいぞう!象!マンモス!(象のコスプレで走り回りながら)

えーと、こんなサイトでしたっけ?

まあそれはどうでもよくて、実はココで当分更新止まる、つーのを告知し忘れたまま、
研修つーことで三重の子会社の物流センターに飛ばされて、
拉致監禁、強制労働、阿鼻叫喚、空即是色、クリトリスの憂き目に逢っておりました。

洗った鉄骨:120本
組み立てた鉄骨:120本
物流センターの所長に覚えた殺意:プライスレス

いやまあ新入社員だしコキ使われるのは構わん。
「物流の流れを覚えて来い!」つー部長の言う事ももっとも。
しかし、しかしだ。着いた初日、所長から言い放たれた言葉は、

「あ、この鉄骨洗っといて。使うから。」

おもむろに渡されるホースとブラシ。
背景には錆びまくった鉄骨の山。

ぶ、物流ぜんぜん関係あらへんがな!
暴君や!この人暴君やでぇー!

つーツッコミがすごく適当。
全員「嘘やろ・・・」って言ってた。
そこで僕は言ってやったんですよ。

「これは嘘なんかじゃない!まぎれもない現実なんだ!目を覚ませ!」ってね。

「お前らいつまで学生気分なんだ!死ねこのうじ虫!」ってね。殴られました。

ま、これにはかなり同期のみんなが参ってたみたいで、
ボーゼンとしてたので久しぶりに出しました。奥義、を、ね。

僕「みんな!僕を、僕を見るんだ!」

「な、なにぃ!?」

僕「究極奥義!ホース DE ブラッシング!!」

僕はホースとブラシを持って空中に飛び上がり、必殺技を繰り出した!!

僕「うおおおおおお!!!」

次々と鉄骨が宙に舞い、磨かれてゆく!!

「み、見ろ・・。あのサビた鉄骨がまるで金ののべ棒みたいに光り輝いとるでぇ・・!」

僕「コイツでラストだ!!」

僕は残る一本の鉄骨を磨き上げ、着地した!!

「ヨ、ヨッピー・・・。」

「ヨッピー!」

「ヨッピーくん!」

みんながこちらに駆け寄ってきた。くっ!疲労しすぎて立てない!!

所長「今の、しっかりと見さしてもろたでぇ・・・。」

僕「しょ、所長・・。」

所長「お前の実力はもう十分わかった。今日からお前は社長や!」

僕「僕が社長・・・?」

「ヨッピー・・・、社長!」

「ヨッピー社長!!」

「社長!ご命令を!」

僕「うーーーん・・・、全員死刑!」

一同「ドッヒャー!」


おわり (色んなものが) 2004/04/28(水) 02:16:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/314-5e067ec5
