FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「もっと、もっとほじくってぇ??!!」

こんばんわ。スプーンです。
とりあえず東京で働く事になりまして、それに従って引っ越すわけですけども、
住むのは会社の寮で神奈川県の川崎市。田園都市線。
会社の寮なので家賃は月に一万円と来たもんだ。
ハッキリ言って美味しすぎる。

給料は手取り20万くらいなので、
あんまりこんな事言いたく無いけど、
完全に大金持ちの部類に入ると思う。
20万つったら世田谷に豪邸が建つくらいの大金ですよ。
そんな金が毎月入ってくるんだからもう笑いが止まらない。
まさしく僕はブルのジョアですよ。

とは言っても僕も少し前までは完全に乞食一歩手前の生活してたし、
お前らの事は置いていかないよ。安心していいよ。
な。虫けらども。

こづかいやる。
この文章読んでるお前らにもちゃーんと毎月こづかいやる。
一人10円づつやる。な。喜び。
ちゃんと計画的に使うんやで。
10円のうち5円はちゃんと貯金しときや。な。
5円だけ使ってもかまへん。けどもう5円はなんかあった時の為に貯金しとき。な。

「いよっ!ヨッピー!太っ腹!」

「なぁに、僕はただ、当たり前の事をするだけさ・・・。」

「そうは言っても、読者におこづかいあげる、なんて普通出来ないよ!」

「普通?何が普通なんだい?貧乏人には10円づつくれてやる、それが僕にとっての普通さ。」

「くぅー!言うねぇ!泣かせるねぇ!」

「ホラごらん。貧乏人どもの笑顔を。僕は大金持ちの一員として、この笑顔が見たかっただけさ。」

「神様じゃあ!こんなところに神様がいてはるでぇーっ!」
2004/05/02(日) 02:17:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/315-14a6a7ef
