FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


っつーわけで川崎に引越しました!


な、何も無ぇ!


いやー参った。最寄駅は完全な住宅街。駅前歩いてんの主婦ばっかり。
定食屋のひとつもあれへん。
とりあえずメシ食おうと思って駅前うろうろしてて見つけたの、

・モスバーガー
・マクドナルド
・神戸屋
・ケンタッキー

以上。
えーっ!
ホント参った。ごはん好きの僕にとっては死活問題。
「お前らどんだけパン好きやねん!!」
つって駅前のロータリーでゴロゴロ転がってたからね。

んでまあ寮に行ったんですけどこれまた駅から遠い。
徒歩15分。マンション自体は偉そうにオートロックだし、
なかなか綺麗でいいんだけどいかんせん遠すぎ。
歩いて15分て。
どうせなら家まで歩いてるあいだは、
女の子がどこからともなくやってきてチンコしゃぶってくれる、とかそんなサービスがあればいいのにね。
そうすりゃ僕ももっとこの街が好きになれるのに。
まったく行政は何やってんだか。はは。

まあともかく、これからはココに住まなくちゃいけないわけで、
僕はこの街の環境を変えて行こうと思う。
住みにくい町は住みやすく、僕らの手で変えて行くのさ。
かっこいいだろう。
人の手は借りない、俺は、俺の手で変えて見せる!ってね。
どう?かっこよくない?

ま、とりあえず駅前にストリップ小屋を建て、
んでゲームセンターを二軒くらい建てて、
マンガ喫茶とツタヤ。んであとは全部松屋。
松屋200軒くらい。
あ、下からビュウビュウ風が吹き出す穴とかが駅前にほしいね。
その穴の横に覗き穴ついた個室とかあれば完璧。
僕そこに住むから。 2004/05/07(金) 02:17:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/316-05179259
