FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「殺すどーー!お前ほんま殺すどゴラーー!!」

「クソうるさい虫けらどもがーー!殺すどーー!」

こんばんわ。キンチョールです。
いやもうほんとすいません。
更新したいんですけどいかんせんアレコレ忙しいもので・・!

でもまあ八日にやっとこさ家のネット環境が整うので、
そうなればもっと更新出来るようになるかと思います!

けどね、ちょっとココで考えてほしい。
確かに僕は更新してないかもしれない。
こんなチンケな文章しか書けない僕だけど、
それでも見に来てくれる人が居る。
それはそれで素晴らしい事なんだ。

だけどね、僕は感じてほしい。
僕がPCに、キーボードに触れなくても、
僕は毎晩、皆さんに向かってテレパシーを飛ばしているのさ。
ホラ?耳を澄ましてごらん?
何か聞こえるかい?
僕の声が聞こえるかい?
聞こえる? へぇ。病院行った方がいいんじゃない?



? 病院ソング 作詞・ヨッピー ?


オ??マ??ン??コ??  マンニョロゲ??

オ??マ??ン??コ??  マンニョロゲ??

オ??マ??ン??コ??  マンニョロゲ??

マ!マ!マ! ポゥ! ヘイ! マ??ンニョ?ロ?ゲ??



まあそんな事はどうでもよくて、
こないだ部長と帰りがたまたま一緒になって、
行きたくもねぇのに飲みに連れてかれて、
その酒の席で部長(53)の趣味が、

・スキューバダイビング
・ドライブ
・ウォーキング
・飲み屋通い
なんてな話を延々聞かされた上、

「いやー、んで俺SM好きなんだよねー。こないだ自分でムチ作ったよ。」

なんてな衝撃告白された時にゃあ「いい加減にしろ!」つって怒鳴ってやりたかった。




けどついつい「連れてって下さい!」とか言いそうになった。



っていうか言った。
2004/07/03(土) 02:18:29 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/318-387e046d
