FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


いやー参った。
八日にネットが開通予定だったのになんだかんだ遅れて、
とんでもなくサイトを放置してしまいました・・・!
真に申し訳ない!

んでまあ僕としてネットが開通してすこぶる上機嫌なわけであります!
わーい。
何せADSLの40メガときたもんだ!
んでまあどんくらい早いのかワクワクしながら測ってみたわけです!


データサイズ = 2 M バイト
受信時間 = 20.74 秒
平均速度(バイト/秒) = 96 k バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 771 k bps


えーと?
あれ?
40メガのはずじゃ・・・!!

えーっ!何これ!
何なのこのていたらくぶりは!
クソ遅ぇーー!

んでまあMTUだのなんだのっていじってみたけどどうにもならず、
現在、部屋に一人でテキーラをラッパ飲みしている状態なわけであります。

待てよ・・・?

けどひょっとするとココを見ている中にNTTの人が居て、
僕のマンションの隣に基地局を建ててくれるかも知れませんよね。
NTTの取締役以上の片、居たらメール下さいyoppy777@hotmail.com

いやしかしホント毎日暑いですよね。
バイクであちこち移動するのはなかなか大変で困ります。
待てよ・・・?

ひょっとすると要らない車を持っている人がココを見ていて、
お願いすればくれるかも知れませんよね。
要らない新車、出来れば400万円以上の車を持っている人、
居たらメール下さいyoppy777@hotmail.com

いやー、しかし引越ししたのはいいけど、
友達とかあんまり居ないのでなかなか大変なんですよね。

待てよ・・・・?
ひょっとしたら僕と友達になりたい人がココを見ているかも知れませんよね。
友達が欲しい、お金とかじゃんじゃんくれる上に、
全部僕の言う事を聞いてくれる人、僕に口ごたえしない人、
居たらメール下さいyoppy777@hotmail.com

というか乱交パーティに誘ってくれたり、
貴金属とかじゃんじゃんくれたり、
凄く貴重な動物を捕まえてきてくれたり、
僕をワガママ放題に育ててくれたりとか、
なんかそういう、僕にメリットのある話?
僕が喜ぶような話っていうか?
そういうのを持ってこれる人、居たらメール下さいyoppy777@hotmail.com
2004/07/25(日) 02:18:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/319-78bbdb9a
