FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/29

「能書きはいい。飲めば解かる」

ども!中尾マフラーです!
今テレビでサザエの爆笑大日記やってます。
日曜の定番ですね。
ところで波平の髪型はどうなんでしょうねえ?
もう語り尽くされた感は否めませんが。
あんな鼻毛ボーボーで(ヒゲ?)、
糸クズがひょろりんと頭に乗っかってる妖怪が、
授業参観にでも来たらそれだけで教室がざわめくでしょう。

中島「ヒャッホウ!妖怪ダヨ!妖怪!誰の親ヨ!?」

花沢「ウヒャヒャ!アタイ、あんなクソジジイの子供だったら自殺するよ?」


こんな感じです。
当然家に帰った息子は暴れますね。

鰹「オイ!コルァ!妖怪!テメー野球の練習するから庭に出ろや!」

そしてバットで波平を撲殺するわけです。
勿論カツオはずる賢いから完全犯罪を目論むわけです。
そこで刑事コロンボが登場します。

刑事「いやー、ウチのかみさんが好きなんですよ、このワーイーン、はっは」

当然コロンボに勝てるわけはありませんから、
オナワ頂戴になりますね。

そこで主人公サザエの出番です。

サザエ「カツオ!どうしてこんな事に!」

涙をながs


あ!空想を楽しんでたらこち亀が始まっちゃったよ! 2001/04/29(日) 22:24:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<5/2 | ホーム | 4/27>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/32-e3e42b86
