FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


こんばんわ。マスオです。
もうすっかり夏ですね。「メガネが暑苦しい」という理由でリストラされました。
さすがの僕もこれには落ち込みまして、
行くあても無く、ただひたすらに歩くとそこに見えたのが歌舞伎町です。


新 宿 歌 舞 伎 町


(おもむろにスーツを脱ぎ、全裸になるマスオ)


ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!(手をパンパン叩きながら)

ワオ! ワオ! ワオ! ワオ!(真剣なまなざしで小刻みに揺れるマスオ)

ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!(金玉をわしづかみにしてリズミカルに引っ張るマスオ)

ワオ! ワオ! ウーーッ・・・(後ろを向いて、溜めて溜めて・・・)


マスオです!(ゲッツ!のポーズ!)


ドリャー!酒持ってこーい!オンドリャーー!酒じゃ酒じゃー!
ヘイ!酒持ってこーい!

♪ガッツ ガッツ ビバガッツ 金玉がデカイ♪

♪ガッツ ガッツ ビバガッツ けどチンポコちっちゃい♪

ウーッ!マ・ス・オ・でぇーす!(加賀屋でーす、みたいなポーズで)

げはははは!いいよ!酒はいい!
全てを忘れさせてくれるからな!オラ!(ヌンチャクで通りすがりの黒人に一撃するマスオ)

まあそんなこんなでリストラされた俺だけど、
ま、当分は失業保険もあるし、ハゲのスネでもかじってっから心配にゃあ及ばねぇ!
みんな、心配してくれてありがとな!

さーて、来週のサザエさんは・・・


最後の希望!作るぜでっかい元気玉!

の一本です!お楽しみに!

グビッ!グビッ!グビッ!プハーッ!(ウイスキーをラッパ飲みしてVサイン) 2005/05/08(日) 02:19:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/320-a7d940b9
