FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


まあアレじゃないですか。
僕ってば紳士じゃないですか。

紳士っていうか、紳士服の青木じゃないですか。

「なんと2着目のスーツは千円!!」

「じゃあ二着目のスーツだけ千円で買った!!!!」

「ドッヒャー!」(場内爆笑。天井から金だらいが落ちてきて暗転)

なんのこっちゃ。

まあともかく紳士なわけ。
普段とかシルクハットにステッキ持って、
かたっぽだけのレンズにチャラチャラした鎖がついた奴装備してるからね。

その格好でセンター街練り歩くから。
んでギャル男をステッキで小突いたりして遊ぶのが英国流。

まあそんな紳士な僕だけど、
今日はちょっと我を忘れて頭に来た事があった。

休みだっつー事で、家で寝てたら来るのよ。
アイドルどもが。

長谷川京子に山田優、
最終的にはドラえもんのしずかちゃんまで来やがったからね。

「今日ならヨッピーさんお休みだし居るかと思って・・・。」

なんて言いやがるの。
流石の紳士もこれには頭来てね。

「テメーふざんけんなよ!俺は眠いんだよ!」

っつって怒鳴ったんだけど、
長谷川の野郎はわあわあ泣くし、
山田は山田で逆ギレかますし、
しずかちゃんに至っては勝手に上がりこんでシャワー浴びてやがんの。

アッタマ来て、
「帰れよ!!」って何度も言ったんだけど、

「お願い…。もうしないから今日だけお邪魔させて…。」

なんて言うもんだから、
しゃーねーなー、なんつって部屋に上げてやった。





そ、そんな感じのデリヘルありませんか!?

. 2005/07/10(日) 02:20:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/322-1705b4a7
