FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


参った。完全にココの事忘れてた。
友達としゃべってて、
「こないだサイトで・・・。」
とか言い出したから、
こりゃ新手の洋モノのAV女優の名前に違いない!とか思って、
勃起しながらチンコ片手に聞いてみたらココの事だった。
憤激して釘バットで友達ぶん殴ってやったけど。

まあ最近何してるかと言うと、
実は言うと俺、会社辞めたんですよね。
会社辞めて、109でパンストの養殖をはじめようかと思ってます。

周りの人は「無理だよ!」なんて止めたり、
「頭おかしいんじゃない?」とか鼻で笑われたり、
まあ自分でも無謀だって事はわかってるんだけど、
それでもやっぱ109でパンストの養殖をするっていう夢は諦められなくて・・・。

例えば、僕が養殖した、親パンストから産まれた子パンストが、
世界中の恵まれない子供達の足元を暖める日が来るとしたら。

素敵だと思いませんか? 思うかボケ。
まあそんな事はどうでもいいんだけど、
引越しする事になった!

上野とか田端とかその辺で探そうかと。
家賃は8?10万円くらいで。
なんか良い物件とか地域とかあったら教えて頂きたい。
個人的に譲れないのは、

○近所にレベルの高いゲーセンがあること(鉄拳!)
○松屋と大戸屋があること
○女子大があること
○住民の8割がピチピチギャルであること
○その7割が欲求不満であること
○たまに部屋に勝手に入ってきて、ネグリジェ姿で、
 「寂しいから来ちゃったの・・・。それに寒くて一人じゃ寝られない・・・。」
 「おいおい、そんな事言って今度は熱くて寝られなくなるぜ?」
 「ああああ!アタシのあそこに熱い如意棒をぶち込んでぇぇぇ!」

とかそういう会話が夜な夜な繰り返されるような?
そういう場所希望。
無い?
無いの?
いや、真剣に探してから言ってくれる? 2006/03/12(日) 02:21:16 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/324-bde9290a
