FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


そんなこんなで今日はお前らに言いたい事が一つある。
一つだけ言わせてくれ。

まあ一つっていうか、厳密に言うと二つなんだけどね。
そこらへんがあいまいで難しい部分なんだけどさ。
まあ俺は一つでいいと思うんだけど、
2つじゃない?っていう声も結構あるから、まあ、2つ言わせてくれ。

あーでもこのさい3つでもいいかな、っていう気がしてきたな。
うん。3つかな。


・・いや、4つ、かな。
そう、4つだな。うん。4つだけ言わせて欲しい。

まあ全部金の話なわけだけど。


そんな事はどうでもよくて、
最近忙しい。マジで。
ココ2週間くらい忙しい。

基本的に、

オナニー>>>>仕事

の公式が成り立ってる俺が、
ついつい2、3日オナるのサボっちゃうくらい忙しかった。
マジ後悔してる。
仕事ごときが忙しいからってオナニーをし忘れてしまった自分をぶん殴ってやりたい。
心底反省してる。


まあでもおかげさまでなんとか落ち着きそうで何より。
来週あたりからはそこそこ早く会社から帰れそうな予感。

ま、忙しい忙しい、とか言いつつ、
営業の空き時間にマンガ喫茶行って、
エロサイト眺めてる内についついチンコいじっちゃった、
って話は誰にも内緒なわけですけど。


あ!いっちゃった!(2つの意味で) 2006/04/02(日) 02:21:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/325-65cfa2a2
