FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事して帰って来たらこの時間。
エジプトでピラミッド建てさせられてた人か俺は。
会社で上司の目を盗みながらちょくちょく、
というかしょっちゅうミクシィにログインしてましたけど。
エヘヘ。

あ、ここで軽く俺の仕事について説明したい。
世の中にゃ色んなプロが居るわけ。
料理人は料理のプロだし、
弁護士は法律のプロ。
あんまり自慢したくないけど、俺もかなりプロだと思う。
もうめっちゃプロってる。
地球の中心で愛を叫びつつプロってる。

ま、なんのプロかって話なんだけど、
どうしよーかなぁ。あんまり自慢したく無いんだよなぁ(笑)
ま、早い話が「一瞬でどっちが右でどっちが左かを見分けるプロ」かな。
おそらく皆さん、いや、お前らに「どっちが右?」って聞いても即答出来ないでしょ。
俺、ハッキリ言って10秒かからないからね。
自慢じゃないけど10秒以内に「こっち!」って指さす自信ある。
調子良ければ7秒、いや、5秒かからないかも、
ってこれはちょっと調子に乗りすぎたかな(笑)

ま、そんなプロな俺だけど、
お前らもせいぜい頑張って、
「俺はこれのプロだ! 」って言えるようなものを見つけて欲しい。
そういう技術を身に付けて欲しい。


ちなみに尊敬する人は加藤鷹です。 2005/01/20(木) 02:28:33 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/329-b20cf839
