FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今晩から出かけるわけ。
仕事とっとと終わらして帰ってきた。
ついでに部長の人生も終わらせてやったけど。

ま、今晩から出かけるとなると、
粘着ストーカーのお前らは、
「キィー!ヨッピーさんったらどこに行くのかしら!?
 アタイも、アタイも連れてってぇ??!!(ヒモパンに履き替えながら)」

みたいな状態になる事は明白。
こう見えてかなり大人数のストーカーにつきまとわれてるし。
ハエとかね。ノミとか。もう何万匹、ってな単位で。
毎日玄関の前にマウンテンゴリラが立ってるし。
ちょっと前かがみで。俺を見ると、「あ、ども。」みたいな感じで。
はは。

ま、その対策の意味でも、
俺クラスになると空港を利用する時はいつもVIPゲートだからね。
VIPゲート知らないだろうなぁ。
あんまり自慢したく無いんやけどなぁ。
例えばVIPゲートから搭乗する時は御輿に乗って入るわけ。
「そいや!そいや!」
なんつって。俺御輿の上に仁王立ちで。

御輿担いでるのが、
長谷川京子、加藤ローザ、インリン、小倉優子の4人。
全員水着で。
俺全裸で。
全勃起で。
「そいや!」の度にタマキン揺らしながら。
仁王立ちで。スチュワーデスが顔を赤らめたりなんかして。

それが、VIPの証明たる「VIPゲート」なんですよ。



あ、今日は普通に車でスノボ行きます。
2005/01/21(金) 02:29:23 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/331-270673dd
