FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

というわけでスノボ行ってきた。
白銀の世界の元、
そりゃあもうワクワクのドキドキでリフトに並んでたわけですよ。
そしたら前の豚どもの会話が聞こえてくるわけです。

「板の長さが・・・」
「ビンディングが・・」

みたいな事言ってて、
ビンディングだかビンラディンだか知らないけど、
結論として「上手く滑れないのは板が悪い」的な会話をしてたわけですよ。

これにはもう完全にブチ切れて、
後ろからドロップキックかましたあげく、
ウェア全部脱がして全裸に。
更には亀頭にムヒ塗って2時間くらいフーフーしました。
フーフーして差し上げました。

あのなぁ、「弘法筆を選ばず」って言葉があるけど、
上手い奴ぁ何使っても上手いんだっての。
例えば加藤鷹さんが、「この女、マグロだから・・・」なんて言うわけない。
そんな格好悪い鷹さん見た事無い。
(皆さんには是非とも「加藤鷹vsマグロ女シリーズ」を見て頂きたい)

例えば俺レベルになると、
スノボの代わりにお茶碗使っても華麗に滑れる自信ある。
何せ俺、サブロク出来るし。

あ、ここで説明しとくと、
サブロク=ジャンプして360°回転する技ね。
180°ならワンエイティ。

ちなみに俺が言ってるサブロクは単位が違うから。
360°じゃなくて36時間だから。
ジャンプして36時間回転し続ける。これが俺のサブロクだから。
ヘリコプターばりにぐんぐん上昇するからね。
上昇しつつパラパラ踊るから。

たまに疲れたら空中に回転しっぱなしのボード置いて、
地上でカップラーメン食べたり、タバコ吸ったりして、
また空中に上って、
板履いて回転しつづける。それが俺流。

ま、「ボードやってる」とか言うからにはこれくらい出来て当たり前だと思う。
ボードの代わりにパンティ履いて下から上に滑る自信あるからね。
あんまり自慢は好きじゃないけど。

※関越道を猛スピードで滑ってるボーダーを見かけた方、
 それって高確率で俺です。
2005/01/23(日) 02:29:51 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/332-c74f79b6
