FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


いやー、月曜はかったるいね。
土日に旅行行ってたから余計かったるい。
あ、そういえば以前に俺の仕事が、
「右と左を瞬時に見分けて一瞬で指さす人」っとか言った事があって、
それを読んだバカどもが真に受けて、

「私にも右と左を見分ける方法を教えて下さい!」
だの、
「右と左なら僕は3秒で見分けられます!」
だの、
「良いパンチラスポット教えてください!」
だの、
「僕のケツの穴のしわを数えてください!」

なんつーたわけたメールでメッセージボックスが一杯になった。
ま、俺くらいになると人を騙す事くらい余裕だけど、
まさかこんなに真に受ける人が居るとは思わなかった。
常識で考えて欲しい。
右と左を一瞬で見分ける事なんて出来るわけないじゃん(笑)
普通1時間は悩まないとわからないって(笑)

まあそれはどうでも良いんだけど、
じゃあ俺の仕事は何なの、っつー話で。

あんまり言いたく無いけど実はAV男優なんですよね。

これを言うとすぐさま「私とエッチしてください!」
なんつー豚どもが群れるから言いたくなかったんだけど、
俺ってばAV男優なんだよね。

ま、AV男優って言ってもまったくもってAVには出ないけど。
金輪際出ない。
チラッとも写らないし、そもそもAV女優と絡んだりもしない。

監督には「AVに出ないAV男優・・!破天荒な奴やでぇ・・!」
なんて言われて認められてるし、
俺も誇りに思ってる。

俺、ナンバーワンよりオンリーワンになりたいんだよね。
だから「AVには出ないAV男優」なんてイバラの道を選んだわけだけど、
そんな不器用な生き方しか出来ない男が、
ここに居た事を、みんな覚えておいてくれよな。


2005/01/24(月) 02:30:17 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/333-ac1846a1
