FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


なんだか俺の事をキチガイだの変態だの、
あいつなら絶対女性高生のパンツ買うだの、
こないだ渋谷の路上で、
「パンツ売って下さい!」ってギャルに絶叫してる所を目撃しただの言う輩が居て、
俺としては非常に不満。
まあ事実なんだけどね。
1枚1万円、合計10万円分買ったけどね。
いやぁ、良い買い物した!!!!!!

いやまあそれは置いといて。

とりあえず皆さん、いや豚ども。
そこに座れ。正座しろ。
PCの前で正座しろ。
PCの前で(全裸で)正座しろ。
俺も既に全裸だから。

いやまあそれは置いといて。

いいか。良く聞け。
俺を表す言葉として、
「キチガイ」「変態」「前科5犯」「おでんの具」
これ全部間違ってるから。

ここから真面目な話。
ありのままの俺について話そうと思う。

実は俺、神なんですよね。
いやマジで。冗談抜きで。
今まで散々嘘ついてきたけど、これだけは本当だから。
実は神なの。
今も一切手を触れずに念力でキーボード叩いてるからね。
腕組みとかしちゃって。
眉間にシワ寄せてディスプレイ眺めながら。
宙に浮かびながら。

まあこんな事言ってもなかなか信じて貰えないと思う。
じゃあここで、一つ実験をしよう。
俺が明日の事について予言を今からする。
それが当たってればお前らのしょぼい脳味噌でも、
「あ、本当だったんだ・・・!」ってなると思う。
ま、カンの良い人は今ごろPCの前で正座して拝んでると思うけどね。

ともかく明日の予言。


明日、小泉総理は爆発しない


以上。
信じる信じないは勝手だけど、
この予言が当たってから俺を拝みに来たって相手にしないからな(笑)

2005/01/25(火) 02:30:51 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/334-0427448f
