FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どーも。
「小泉総理は爆発しない」
という昨日の予言が的中しちゃって自分の神ぶりに脱帽のタカヒロ丸です。
脱帽というか正確には脱毛なんですけどね。
パイパンだから俺。

まあともかく、ミクシィに出会ってからというもの、
毎晩毎晩エロいコミュニティをうろうろして赤裸々日記に赤面したり、
キレイな人を見つけては写真を眺め続けて瞑想に入る、という行動を続けて居ます。
若干間違った楽しみ方をしているような気がしないでも無いわけですが、
色んな人のプロフィールとか見てると、

「私、Mです。」とか、
「私、Sです。」とか書いてて、
なんのこっちゃサッパリわからんので、

「私、MAKIBISHIです」とか、
「私、SARAUDONです」とかの略かと思ってた。
違った。
全然違った。

まあ言うまでも無く「M」はマゾヒストで、
「S」はサディスト。
性癖を表す言葉ですよね。
ま、強いて言うなら俺は「Q」かな。

Mは「虐められる人」で、
Sは「虐める人」
Qは「地面に寝転がってギャルのパンチラをナイスショットする人」かな。
いや、「地球の中心でフラメンコを踊り続ける人」かも。
むしろ、「ディズニーランドでのミッキーの振る舞いにマジギレする人」かもね。

人間誰しも性癖があるものですから、
あなたの心の奥底にも、「Q」の芽が育ちつつあるのかもしれない。
無いか。
1970/01/01(木) 09:00:00 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
| ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/335-8f7c798f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。