FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近運動不足。
やばいやばいやばい。

仕事始めてから運動する機会が減ったけど、
俺は昔っからスポーツ大好き少年で、
自慢じゃないけどオリンピック出た事ある。

出たような気がする。

俺がオリンピックに出た、って噂を耳に挟んだ事ある。

近所のおばあちゃんが言ってた。
室伏っていう芸名で出場して、
アテネで金メダル取ったらしいよ、って言ってた。
俺もたぶんそれで合ってると思う。
忘れたけど。
なんか丸い玉ブンブン振り回して丸っこい金色の物貰った気がする。

まあ振り回したのも貰ったのも金玉なわけですけど。

そんな事はどうでも良くて、
とにかく運動不足。

あ、夜の運動は毎日してますけど(笑)
くんずほぐれつってな感じで(笑)
色んなとこ揉んだり舐めたりしながら(笑)


一人で。


いやまあそんな事もどうでも良くて、
運動不足解消の為にジムにでも通ったろかいな、と思っとるわけです。

いやー、しかしやばいね。
俺レベルの男がジムに通うと本気でやばい。
ただでさえ完璧な男がですよ。
道を歩くだけで、
「ヒギィ!アタイを犯してぇ!」
なんてパンツ脱ぎ捨てて走り寄って来るメス豚どもに囲まれてる俺がですよ、
完璧なボディまで手に入れると本気でやばい。

まず間違いなくモテまくる。
毎晩ベッドに違う女が寝るようになる。
何もしてないのに、気付いたらスマップのメンバーになってる。
宝クジが当たる。
油田も掘り当てる。
ノリで作った曲、
「肛門よさらば」が大ヒット、一億枚売れる。
世界中の女が俺に群がり、世界中の男が俺に嫉妬する。

男性諸君。
俺がジムに通うのを止めた方が良いんじゃないですか。
どうなっても知りませんよ。 2005/01/28(金) 02:31:51 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/336-74c7325d
