FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わーーーーーーーい!今週も仕事終わったぁぁぁぁ!
やっとこさ待ちに待った週末ですよ。
テンションごち上がりですわ。
もう完全に勃起してるからね。

ま、週末はいつも赤坂プリンスで長谷川京子と密会してる。
20年モノの赤ワイン片手に「君の瞳に乾杯。」ってな感じで。
バスローブ姿で。
ペルシャ猫撫でながら。

「おいおい、嘘付くなよ。お前今ミクシィやってんじゃん!」
なんてなゲスの勘ぐりっつーか?
そんなツッコミしてる奴も居ると思うけどね。はは。
ま、お前らの貧弱な脳味噌じゃその程度だろうね。

赤坂プリンスにノートパソコン持ち込んでこの日記書いてるとしたら?

今、俺の横で長谷川京子がネグリジェ姿で寝てるとしたら?


まあ簡単には信じられないと思うから、
証拠を見せてやろう。




えーと、皆さんこんばんわ☆
いきなりヨッピーさんに何か書け、って言われてとまどい気味・・・。
あ、長谷川京子です(^^)
タカヒロさんが言ってる事は本当ですよ♪
事務所には内緒だけど・・・(笑)

実は私、ヨッピーさんの事愛してるんですよね。
キャッ☆言っちゃった☆
フライデーされたらどうしよう(笑)
ともかく、私はヨッピーさんの傍に居るだけどチョ→幸せです☆
これからもずっとずっと私の傍に居てね☆ヨッピーさん♪
長谷川京子でした(^^)




ね。本当でしょ。これで信じたでしょ。
コイツほんと俺の事好きだからなぁ。
アツい所見せちゃってごめん(笑)
ま、これからもっとアツい夜を過ごすわけだけれど(笑)

そんなわけで俺は今から楽しんでくるから、
これ見てる童貞どもは歯噛みして悔しがればいいんじゃない?



あ、そうそう。
俺のログイン時間が今晩ずっと5分以内なのはきっと何かの間違い。
2005/01/28(金) 02:32:17 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/337-d1ad8a7b
