FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミクシィ始めて二週間くらい。
なんていうか、大阪から関東に引っ越してきて、
友達も少なく、寂しい思いを過ごしてきた俺だけど、
ミクシィで色んな人と知り合って、色んな仲間が出来るといいな、
なんて思ってミクシィを始めたわけだ。

まあ淫乱人妻と出会ってチョメチョメしたいな、とか、
大富豪が現れて3億円くらいくれないかな、とか思ってる事は伏せておくけど。

あ、言っちゃった!

まあそれは置いといて。
近頃色んな人に、
「マイミクになってください!」的なメールを貰うわけです。
こんなキチガイ日記書いてる俺が、今やマイミクが15人に増えた。
真に嬉しい限りです。
ミクシィばんじゃーーーい!


と、まあ普通ならこうなるわけ。
しかし俺の場合はそうも言ってられない。
あんまり人の悪口とか言いたく無いけど、
このマイミク15人、8割がた俺の金目当てですからね。

こないだあるマイミクに、
「ヨッピーさんが心配だから生命保険入っておくね。
 お金は払っておくから」みたいな事言われて、
俺もまあいいか、ってなもんでハンコついたら、
10秒後くらいにダンプカーにひき殺されそうになった。
10秒ですよ10秒。
早いわー。
めっちゃ仕事早いわー。

って感心してばっかりもいられない。
このマイミクども、俺に送ってくるメッセージで金の話しかしないからね。
まあ長者番付けに載った時からこうなることは予想してたけど。

んで残りの二割が体目当て。
なんでも俺のアナルバージンを奪うと永遠の命が手に入る、
みたいな噂が三茶らへんで流れてるらしくて、
ペニスバンド付けた女とホモに追い掛け回されるハメになってる。
これ嘘のようなホントの話。

ま、人生に色んな逆境はつきものだし、
俺はこんな事でへこたれる男じゃないけど、
俺が突然死したら俺のマイミクを疑ってください。
こいつら人のツラした悪魔ですから。かしこ。
2005/01/30(日) 02:32:43 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/338-972f2750
