FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日も遊ぶ金欲しさに、
軽く銀行に押し入って3000万ほど強奪してきたわけですけど、
はっきり言って3000万程度じゃ全然遊べない。
峰富士子に狙われたら5秒で巻き上げられる金額ですよ。
富士子の胸の谷間に、
鼻の下伸ばしながらついつい差し込んじゃうくらいの金額ですよ。

やっぱ俺くらいのレベルになると何十億、っつー単位で金が欲しいわけで、
その中でも一番てっとり早いのが特許取る事だと思うわけ。

で、俺が発明したのが「Qシャツ」
「Tシャツ」とか「Yシャツ」に対抗して「Qシャツ」
これね。

ま、お前ら程度の脳味噌じゃ思い付かないだろうけど、
例えば「ちくわの穴の直径を測る機械」
なんて発明してもちっとも儲からないわけ。
それ間違いなく誰も使わないから。
やっぱりどれだけ生活に密着してるかがポイントなわけ。

そこでQシャツね。もう完全に密着してる。
何せシャツだからね。
みんな持ってるからね。

ちなみにこのQシャツ、どんな商品かって言うとその名の通り。
Qの形したシャツね。
「それってどうやって着るの?」
なんて首かしげてる大馬鹿が居ると思うけど、
それくらい自分で考えろ。
なんでもかんでも人に頼るような生き方は今日で終わりにしろ。
そんな甘ったれた自分とは今日でおさらばしろ。

? 今日で OSARABA ?
                ○作詞 タカヒロ丸
うぉう うぉう うぉう

夜の闇に踊る影

うぉう うぉう うぉう

そんなあいつとおさらばさ

おさらば、おさわり、おさわりパブ

ミクちゃんの巨乳はごっついでぇ


いやまあそんなポエムはどうでもいいんだけど、
とにかく今年の夏はQシャツで決まり。
400億くらい儲かったらお前らにも松屋くらい奢ってやっからな。
な。貧乏人どもよ。 2005/01/31(月) 02:33:08 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/339-e6f41ccc
