FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「とるるーん♪ららーん♪今日はあやちゃんとデートだ。
 西麻布のコジャレたレストランで食事して、その後は・・ムフフ。」

「たけしさん待った?」

「あ、あやちゃん!凄くセクシーな服だね!た、谷間が・・・!」

「ウフフ。じゃあ二人でホットドッグでも作る?
 たけし君のフランクフルトを私のパンでは・さ・ん・で☆」

「俺の、俺のフランクフルトはカラシが多めじゃぁぁぁぁぁぁぁーー!!」

なんつって浮かれてるカップルどもを血祭りにあげたい。
こいつらの乳首を切り取り、フライパンでこんがり焼いて、
「焼き乳首でござーーーい!!」
っなんつって高級レストランに提供したい。


週末?花金?
ふざけんなよこの浮かれ乳首どもが。
あのなぁ、こちとらクソ遅くまで働いたあげく、
明日も普通に仕事やっちゅーねん。

ま、仕事内容は上戸彩とデートする事なんだけどね。
言っちゃまずいかもしれないからオフレコで(笑)
上戸の奴、俺に抱かれないと仕事しない!なんて言うもんだから、
プロダクションの社長に定期的に会うように頼まれてんだよね(笑)

ちなみに明日は朝から上戸を抱いて、
その後インリンを調教、午後はモー娘と乱交ね。
すげーハードで、俺もついついくじけそうになるけど、
この娘たちが仕事辞めちゃったら彼女達を生きる支えにしてるファン達が悲しむし、
俺もそれは避けたいと思ってる。
ファンを裏切るような事にはなって欲しく無いな、って思ってる。

そんなわけで明日は上戸とインリンとモー娘に顔射キメてきます。
ファンのみんなの為にも俺、頑張るよ!(か、かっこいい!) 2005/02/05(土) 02:33:53 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/340-b6fbd9e3
