FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやーーー参った!(颯爽と50階建てのビルの屋上に現れる俺)

ほんと参ったなぁ。(フェンスの前でおもむろに靴を脱ぐ俺)

こればっかりは参ったよ。
(フェンスを乗り越え、下を覗き込む俺。
 ビルの下では「飛び降りよ!」なんて騒ぐギャラリーが集まりだす)

参ったーーーー!
(一気に飛び降りる俺。ギャラリーから悲鳴があがる)

マジで参ったーーーー!!(なんと、後方伸身半分ひねり前宙1回ひねり1回半だ!!)

ドン!!(着地は・・・・? 10.00!!)

ほんと、参ったなぁ!(笑顔でギャラリーに手を振る俺)


そんな事はハッキリ言ってどうでもいい。
いやまあハッキリ言わなくてもどうでもいいわけですけど。

えーと、脱輪した。
車乗ってたら溝にタイヤ落ちて脱出出来なくなった。
どんだけエンジンふかしてもウンともスンとも言わなくなった。

ま、普通の奴ならここで、
「もうどうしようもない。ワキガだし包茎だし手首切って死のう。」
とかなるわけだけど、
俺の場合は違うからね。
何せ片手で持ち上げたから。

犬のウンコを。

いや、そうじゃなくて。
まあ結局ジャフの野郎を呼んだわけですけど、
14000円も取られた。
しかも車に傷もいっちゃってる。
こりゃもう間違いなく会社で怒られるハメになるわけです。
総務のキーキーうるさい豚どもが、
事故報告書を書けだのなんだのっていちゃもんつけてきやがるのですよ。

とにかく怒られる事は間違いないわけ。
んで怒られたら怒り返してやろうと思ってるわけ。

だいたい、あんなとこに溝作った奴とか脳味噌やられてる。
俺に何の断りも無しに、わざわざ道の端っこに作りやがって。
もっと道の真中とか、キラキラのネオンで飾りつけるとか、
そういう目立つようにしてない方が悪い。
言うならば罠ですよ罠。トラップ。
俺っち何も悪くないと思う。

それに簡単に脱輪するような車を運転させる会社にも問題あるわけで。
仮に社用車が戦車だったら何の問題も無く溝なんかクリアーできたわけで。
そもそも車、って発想が時代遅れなんじゃないの、と。
ヘリコプターにしろって話ですよ。
そしたら渋滞に巻き込まれる事もなけりゃ溝にハマる事もないわけで。
社員の事を第一に考えたら選択肢はヘリ、これしか無いよね。

俺「そこんとこ総務の人はどう考えてんですかね?」

総務「うーん、君、クビ!」

俺「どっひゃー!」(天井から金ダライが落ちてきて暗転)
2005/02/18(金) 02:35:10 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

やっぱり社用車はハマーで決まりですネ☆
  1. 2009/02/28(土) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. 遥香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/342-7ccb9a60
