FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやー参った。俺はベッドサイドに低めの机置いて、
そこにディスプレイ設置して、
ベッドに転がりながらPCに触れる、というスタイル(松戸・柏スタイル)
なわけですけど、
寝がえり打った時に、手が机に置いてたお茶に見事ヒットして、
キーボードがビショ濡れになった。
おかげで全く使い物にならなくなった。
ビショ濡れなのはマダムのアソコだけで十分っちゅう話ですよ。

そのせいで自分のパソコンにログインすら出来ず、
ミクシィも出来ず、
100mを6秒台で走る事も、
空を飛ぶ事も、俺には出来なくなった。
そう、キーボードという名の翼をもがれたから・・・。

   俺はキーボード   
             作詞:タカヒロ丸

おうおうおう。俺はキーボードだ。熱いぜ。
おうおうおう。俺はキーボードだ。熱いぜ!

熱い男だ そうだ俺は熱いんだ。
熱いっていうか、高いんだ。
高いっていうか、魔界だっけ?
え、俺って魔界だっけ?
魔界っていうよりも、ポパイじゃなかったっけ?
俺ってポパイだっけ?
ポパイなの?そうなの?俺が?マジで?
えー、俺ってポパイなんですかねぇ。
にわかには信じがたいですがねぇ。
ほうれんそう好きじゃありませんからねぇ(赤ワイン片手にペルシャ猫撫でながら)


いやまあそんなポエムはどうでもいいんだけど、
とにかく今日コジマで新しいキーボード買ってきた。
これが凄いの。
すげー使いやすい。
めっちゃ軽い。
石田純一の次くらいに軽い。
ま、余計な出費で、俺の財布も軽くなったわけですけどね・・・!

もうええわ!
どうも!ありがとう御座いましたー!(爽やかに一礼して退場)(32キロバトル)
2002/02/21(木) 02:35:32 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/343-bb0edf8e
