FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だからオッパイですよオッパイ。
俺ってばもうめちゃめちゃオッパイに興味あるわけ。
出来るものなら胸の谷間に住みたいわけ。
スモールライトあったら間違いなくちっちゃくなって谷間に住むわけ。
ちっちゃくなって谷間でマイムマイム踊りたいわけ。


田園都市線のクソ満員電車とかでも、目の前にこう、
女性のね、ホラ、胸があるとね、
あの、恥かしながら、満員電車でよかった・・・!とか思う事あるね正直。


はい引いた。
間違いなく引いた。
これ読んでる女全員「うわぁ・・・」って言った。
逆に男どもは「あーわかるわかる」ってウンウンうなづいてるわけですけど。
そんなだから女性専用車両なんてものが出来るわけですよまったく!(自分の事を棚にあげて)


まあ男はみんなオッパイが大好きなわけですよ。
しかし、俺はここで疑問を投げかけたい。
オッパイだオッパイだなんて喜んでるけど、
実際はただの脂肪のかたまりなんですよ。
脂肪のカタマリに突起物が付いてるだけなんですよ。

そんなものに興奮するなんておかしくない?
冷静に考えて欲しいね。
男どもは頭を冷やすべき。
何せただの脂肪のカタマリですからね。

待てよ・・・?
言われてみればただの脂肪のカタマリを、
わざわざ乳あてとか付けて隠すのもおかしく無いか・・・?

うん。おかしいよね。
そりゃ間違いなくおかしい。

だからこれからは女性もオッパイを隠す必要は無いんじゃないかな。
ほら、ただの脂肪のカタマリなわけだし。
ね。おかしいでしょ。
夏とかみんなトップレスになるべきじゃない?
それこそ本来の人間の姿じゃない?
もうオッパイ隠すのやめない?
だめ? 2005/03/08(火) 02:37:11 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/346-5ddfb26f
