FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すげぇ音痴。俺。
一回セガカラの採点モードでBZの、
「愛しい人よGOOD NIGHT」熱唱したら23点だった。
「もっと真面目に歌って下さい」とか表示された。
店長呼び出して土下座させてやろーかと思った。

例えばなんかの二次会でカラオケとか行くっしょ。
んで俺が歌わされるっしょ。
そうすると大体の流れがこう。

俺、気持ちよく熱唱。

 ↓

周囲、爆笑。

 ↓

徐々に「はは・・。まあ、ね。」みたいな失笑に変わる。

 ↓

歌い終わると「歌って所詮自己満だから」とか同情されてる。
肩とかポンポンされながら。
「まあ飲みなよ」なんて。
それで先輩社員に口内発射されるわけですけど。
これマジな話!(主に口内発射の部分が)

まあ音痴っつーかそもそも音楽の才能ゼロなわけで。
楽器とか無理。
ギタリストとかピアニストとか完全に無理。
ま、俺に弾けるものって言ったら女性のボディくらいかな。
俺の、俺の華麗なテクニックで良い声で鳴かせてみせるぜ!みたいな。


そういう妄想に生きるオナニストです。 2005/03/15(火) 02:38:09 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/347-6223042b
