FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラの姉ちゃんに、
「趣味は何なの?」とか聞かれたわけ。

趣味ね。趣味ですか。はいはい。
えーとね、僕の趣味ね。
趣味…?


いやマジ焦ったね!
完全に何も無いわけ。

「ま、しいて言うならオナニーかな」

とかバーボン片手に言っちゃったわけ。

「やだぁ?!うけるーー!まあ男の人だもんね・・・。それ以外は?」

なんて姉ちゃんが。
で、俺完全にギブアップ。
参りました、と。
オナニー以外にこれといった趣味はありません、と。
生まれてきてすいませんでした、と。

泣きながら店内で土下座したからね。
店長にも「このクズが!ペッ!」なんてツバはかれて。
姉ちゃんには「趣味無いの?このうじ虫!!」
なんてビンタされたわけ。

そこで新しく自分の趣味を作る事にした。
「殴り合い」
これね。
今日から俺の趣味は殴り合い。コレ。
血だらけになったりして。
金属バットで殴られて「ギャア!」なんつって。

まあ俺が「歌舞伎町の暴れ竜」なんて呼ばれる日も近いと思うけど、
その時に俺の前に立ちふさがる壁が、
この日記を読んでいる人の中から現れる日を祈ってます。 2005/03/20(日) 02:38:33 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/348-3182c8c0
