FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャレならん。
いやもうマジで金無い。

金無くて 股間で揺れる 金の玉

とかそんな俳句読んじゃいそうなくらい金無い。
何せ、さっき部屋の片付けしてたら50円玉が出てきて、
「やった!」なんつって大喜びしたからね。
2秒後にはそんな自分にビンタしてやりたくなった。

ま、自慢とかあんまり好きじゃないけど、
俺ってば完全に大金持ちだったわけ。
自家用ジェット持ってたし。
まあ持ってたっていうか、
持ってたような記憶があるような?無いような?
持ってたような?え?持ってたっけ?
まあそこらへん曖昧だけど、そんな気がするし、

家とか6億坪の敷地の800階建てのビルだった。
ような、気がする?
そんな家に住んでたよ、ってお母さん?
みたいな人っていうか、なんか良くわからん人?
が言ってたような言わないような・・・?

ともかく完全に俺は大金持ちだったわけ。
ところが今は50円玉見つけてはしゃぐような身分。

完全に皆さん、いや、お前らのせい。
今この日記読んでるお前のせい。
謝って欲しい。
「何を謝ればいいの?」
とか聞かれたら俺も、「さあ?」としか答えられないけど、
とにかくお前らが悪いという事にしたので、
責任取ってバイトでも紹介してください。

伊勢エビを腹いっぱい食べるバイト、とか、
高級ホテルで美女と一夜を過ごすバイト、とか、
温泉にゆっくり浸かるバイト、とかそういうのがいいです。
日給は3万円くらい貰えればいいです。 2005/03/23(水) 02:38:59 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/349-7b4b89bd
