FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/6

ヤバイ!
ヤバイってば!


彼女がまったく出来ないよ!

この話は置いといて(ジェスチャー込み)
なにがヤバイって、
このゴールデンウィーク引きこもりまくりです。
僕はなかなか健康的なオタクでありまして、
大体毎日外で遊んだりしてるんです。
5/3は友達のバイクでツーリング(もちろん後部座席さ!)予定
 ↓
雨で中止
 ↓
ディアブロ開始



5/4はアメ村でエイプの2GOのイベントがあるぜ!
ゲストはスチャダラ&ユーザロックだ!
  ↓
クラブの前を通っただけでアッサリ帰宅
  ↓
メシ食ってディアブロ開始



5/5はプールでも行こうぜ!
  ↓
友達にドタキャンされる(しかも彼女と遊んでた)
  ↓
泣きながらUO開始(コンビニで買う)




ついにウルチマにも手を出しちゃったよ!


というわけでIZUMOシャードの方は遊んで下さい。

 
2001/05/06(日) 22:26:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<5/11 | ホーム | 5/5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/35-fd4b5d0d
