FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「さあピッチャー第1球ふりかぶって投げました!」

カキーン!


「おーっと!大きい!これは大きい!入るかー!?」

こんばんは。外野フライです。
いやー、参った!
最近ちょいちょい忙しくて日記全然書いて無かった!
そうこうしてる内にすっかり暖かくなってるわけですよ。

わーい!
夏だー!(短パンにタンクトップで虫取りアミをブンブン振り回しながら)

いやまあ俺が「熱血!夏乳首野郎!」な事は有名なクイズなわけだけど、
とにかく夏が好きでしょうがない。

女性の露出度が高めになるしね。

「薄着の女性と満員電車で密着!!
拙者の如意棒もマンINしたいでござる!!!」

みたいなね。

「ハプニング!水着ギャルの乳首がポロリ!!!
おいどんも負けじと股間をポロリでごわす!!」

みたいなね。死んだ方がいいね俺。

まあその、アレだ。
ミニスカは、いい。
2005/05/18(水) 02:40:30 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/351-b5c50bb7
