FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オカマバーに行ったヨ!
コマ劇の近くのヒゲなんちゃらいうとこ。



えーとね、惨敗。




いやね、ワシも大阪人やおまへんか。
笑いに関しては誰にも負けたく無いっていうかね、
まあしゃべりにかけては意地もプライドもあるわけですわ。



惨敗。



いやー負けた。
勝てるわけない。
このオカマども、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。


店に入った瞬間、

オカマ1「仕事何やってんの?AV男優?」

オカマ2「っぽいよね!AVかホストって感じだよね!」

オカマ1「どう?一発だけでいいからやらない?超好みなんだけど」


から始まり、怒涛の下ネタトーク。
20分後には何故かパンツの柄チェックされてた。
オカマに。


1時間後くらいには照れながら自分の性癖を暴露するハメになった。
ケンカしたら100パー負けそうなオカマに。



まあアレです。オチとか何にも無いけどまた行きたいです。
いやー笑った。楽しい。




PS
リン、とかいう名前の、
やたら綺麗な姉ちゃん(?)に勃起しかけたのは内緒です。

2005/08/03(水) 02:42:31 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/354-1cfac886
