FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


引っ越して二週間。
インターネット環境が整わず、全身を蝕む禁断症状。
指先はふるえ、口元からとめどなくヨダレを垂れ流し、白目をむき、奇声を発しながら上野界隈をさまよったこの2週間。
世界と繋げてくれるはずのパソコンが、
単なるエロい動画が一杯詰まった箱、に成り果てたこの2週間。
まあ重要度としては、

エロい動画がいっぱい詰まった箱>>世界との窓口

なわけですけど。
ともかくネット開通したー!ばんじゃーい!
光ファイバーーー!
超はえーーーー!なにこれ!

ADSLとか完全にゴミですわー。
あんまクソ遅い回線に月に5000円も取ってやがった、
DIONとか倒産して欲しい。
今すぐ倒産して欲しい。
2秒で倒産して欲しい。
倒産した上に社員全員ダンプカーに轢かれて欲しい。

DIONは、

D だいすけは
I インポやけど
O おまんこだけは
N 舐めたいねん

の略だって事をコレ見た人は200人づつ広めて欲しい。

まあともかくADSLとかゴミ。
あんまり差別とか好きじゃないけど、
このIT革命の時代にですよ。
いまだにADSLとか使ってる奴は頭がいかれてると思う。
差別されても仕方が無いんじゃないかな。


「せんせー。山田の給食費が盗まれたみたいですー。」

「なにっ!犯人はいまだにADSL使ってる鈴木に違いない!死刑!」

鈴木「えー!」


みたいな。
ま、至上最強のイケメンにしてモテ神の僕がですよ、
この上光ファイバーまで装備しちまったからには、
飢えたアワビどもが家に大挙してやってくるに違い無いわけです。
バイアグラでも買った方がいいかな?(笑)



この後光ファイバーの速さと早漏をかけたオチを書こうとしたけど、いい加減下ネタばかりの自分にうんざりしたので死にます。
さようマラ。


2006/03/19(日) 02:45:27 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/359-d0d3c382
