FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんにちわ。
エロDVDを二週間延滞してツタヤの店員に鼻で笑われたヨッピーです。

まあそれはともかく、
いいか、良く聞けこの浮かれ乳首どもが。
正座しろ。今すぐ正座しろ。
PCの前で正座して良く聞け。
そうそう。そうやって背筋を伸ばしてね。
こうやってほら、口をパックリ開けて・・・。
目を閉じてごらん・・・。
大きなフランクフルトを食べさせてあげるよ・・・。

まあ実際はポークビッツなんだけどね。
お前ら全員爆発すればいいのに。


まあそれはともかく、月曜日くらいに

「今週土日は全員出勤です!」

みたいな課長の雄叫びを聞いた時はマジぶっ殺してやろうかと思った。
反射的に「おのれこわっぱが!!」って叫びそうになった。

ま、基本的に俺の土日つったら首脳会談。
ブッシュとか小泉とかそのへんと。
会談に対談のオンパレード。
会談に対談でノースリーブで登板、みたいな。

「ヨッピーさんせくしーデスネ。イッパツやらせてクダサーイ」みたいな。
「(ワキ毛に)感動した!!」みたいな。

そんな事はどうでもいいんだけど、
まあ決算の絡みもあって、かなりめんどい処理を全員でやっつけよう、みたいな。
んでしゃーないから今日行ってきたわけだけど、
一撃で終わった。土曜の午前中で終わった。なにそれ!

時間あいたから今からする事を考えてるわけだけど、
うーーーーん、やっぱりオナニーかな!(ゾマホンみたいな口調で) 2006/04/01(土) 02:45:57 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/360-9fc11b19
