FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あーやばい。助けたいわー。
非行少年をめっちゃ助けたいわー。

よく夜回り先生、みたいなのテレビでやってるけど、
ああいうのに憧れるわー。

例えば、非行の限りを尽くす少年が居るとするでしょ、



モヒカン「ヒーーッス!ギャハーーーッ!シャブじゃあー!シャブ持ってこんかーい!おおう、このシャブ、極上モンやのぅ・・。ごっつぅ効くでぇ・・・!あああああああ!!(体をブルブル震わせながら)ヒャーッハァ!殺せ殺せーーー!皆殺しじゃあーーー!(金属バットで通行人を次々に撲殺)」


神「やめたまえ!」(スーツに身を包んだ僕が颯爽と登場)


モヒ「なんやあ、ワレェ・・。死にたいんかぁ?あ!?ああ!?
死にたいんかコラァ!オララララァ!(バットをブンブン振り回しながら威嚇)」


神「えいやー!」(少年の金属バットを手刀で叩き落す!)


モヒ「ぐっ・・!貴様ただのリーマンや無いなぁ・・?何者や!」


神「フッ、俺は夜回り先生のヨッピーだ!!お前を救いに来たのさ!」


モヒ「ヒ、ヒィッ!う、動くんじゃねえ!動くとこのカワイ子ちゃんの顔に傷がつくぜぇ・・!(通行人を人質に取る非行少年)」


神「やめないか!取り返しのつかない事になるぞ!!!」


「た、助けて下さい・・!(ナイフをつき付けられ、おびえる少女。頬からはうっすらと血が・・!)」


神「貴様の、貴様の血は何色だぁああああああああ!!(遂に堪忍袋の緒が切れた!)」


神「あーーーーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!ホワタァ!!!!!(非行少年に次々とパンチが炸裂!!)」


モヒ「ゲフッ!つ、強ぇ・・・!俺も、俺もアンタみたいになれるかなぁ・・?」


神「大丈夫。お前は既に死んでいる。」


モヒ「アジャパー!(頭部がはじけ飛んで死亡)」







めでたし、めでたし(何の話だっけ?) 2006/05/03(水) 02:46:56 mixiで書いてた日記 トラックバック:0 コメント:0
<<一発目。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/362-8948c143
