FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めに。

とりあえず書いたものをズラっと並べておきますので、
面白いとでも思ったらお気に入りにでもぶち込んでおいて下さい。
「今日のランチはパスタです♪」
みたいなふぬけた写真日記は一切御座いませんのであしからず。


?ブログで書いた日記?

ミスチル裁判

お祭り

大阪

クリスマス



日常



?オモコロ特集?

オモコロでやった僕の特集の一覧です。
109の看板に「ペニス」と書いた張り紙を張り付けたり、
チンコ型のチョコレートを作って大クレームを受けたりしています。
写真付きなのでとっつきやすいかと思いますので一度読んでみて下さい。


http://picup.omocoro.jp/?cid=22



リンクフリーです。
リンク報告頂けるとめっちゃはしゃぎます。
相互リンクは募集していません。ごめんなさい。
2002/05/12(日) 22:34:43 日記 トラックバック(-) コメント(-)
